Relaxation House【Kanaloa】〜カナロア〜 053-570-5322 営業時間 9:00〜21:00☆*:.。.(最終受付20:00) 日曜定休*・゜゚・*:.。..お気軽にご予約くださいませ(*^_^*) 浜松市西区古人見町3034★ ネット予約できます。→RESERVA予約システムから予約する

ご近所さんバンザイ(≧∇≦)

浜松の西、浜名湖沿いの小さな町ここ古人見町ですが、素敵でユニークなお店があちこちにあるんです♪

いつもお世話になっているご近所の皆さんがなんとTVに〜!

今日の夕方放映の「とびっきり静岡」に出演されます♪





お洒落で美味しい石窯パン【シェーブル】さん



やぎのパン屋さんとしてお馴染みのシェーブルさん。
わざわざ県外から訪れるファンもいる程、超人気!浜名湖の眺めもよく、癒しスポットでも有名です。


また、ユニークで大人気のかき氷&ソーキそば【果報】(カフー)さんもご登場♪



ガソリンスタンド1歩入ると、そこはいつも陽気で明るい雰囲気(⌒▽⌒)
先日、通りかかったら、撮影ですごく盛り上がってました♪
テレビの撮影を近くで見るなんて新鮮☆こちらまでワクワクしちゃったり(^^)♪

お隣にはお洒落でセンス抜群のアパレルショップ【sayuricanvas】さんも♡
先日はここで母の日のプレゼント購入しました。
素敵なお洋服に雑貨に囲まれたプチショップ。

また、羊毛フェルト教室もされています(*^^*)

そして、とってもかわいいスイーツデコの【cico craft】さん♪
ハニココスイーツさんで作品を見たことがあるのですが、
チーズケーキやプリンなど
そっくりそのまま作られていてびっくり☆




本日の夕方4:45〜の予定だそうですよ♪
ぜひ観てくださいね♪(≧∇≦)

薪の石窯パン工房chevre http://chevre.hamazo.tv
沖縄cafe果報     http://akichan.hamazo.tv/
sayuricanvasさん   http://sayuricanvas.hamazo.tv/
cico craftさん      http://cicocraft.hamazo.tv/
ハニココスイーツ http://honeycoco.hamazo.tv


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
昭和の風景
昭和の風景(2016-07-20 08:52)

5周年
5周年(2015-11-13 08:06)

ジューンブライド♡
ジューンブライド♡(2015-06-29 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご近所さんバンザイ(≧∇≦)
    コメント(0)