Relaxation House【Kanaloa】〜カナロア〜 053-570-5322 営業時間 9:00〜21:00☆*:.。.(最終受付20:00) 日曜定休*・゜゚・*:.。..お気軽にご予約くださいませ(*^_^*) 浜松市西区古人見町3034★ ネット予約できます。→RESERVA予約システムから予約する

公園でピクニック♪

 

公園でピクニック♪  息子と
   堀出前公園に
    行ってきました花







この公園は、とっても綺麗で
遊具も大きくて、おもしろいものが多いよね♪

ロング滑り台も、
ひとりで何度も何度も繰り返しチャレンジ!

最近習い始めたサッカーもやりましたサッカー

サッカーって、ほんと走るのね。。。
わたしもヘトヘトに。つ、ついていけないっスタコラ汗


公園でピクニック♪ 天気がよかったから、
お弁当も食べてきました。










 車のごはんに感激してくれた息子君♪

「うわぁ、はらっぱを走ってる車だぁ!」って

なのに、これは食べずに別のおにぎりかじってました涙

えー失恋ショック



でも、外で食べるのっておいしいのよね音符


週末は保育園の遠足おにぎりまたピクニック~
晴れるといいな太陽



同じカテゴリー(子育て)の記事
空手小僧
空手小僧(2014-08-05 18:10)

今月で5歳♪
今月で5歳♪(2011-08-07 08:40)

SLの旅♪
SLの旅♪(2011-05-17 21:19)

この記事へのコメント
今日は暖かくて公園日和だったね~

お弁当気合いはいってるね!きっと車はもったいなくてたべれなかったんだよ。

遠足か~、私は参観日だよ。
Posted by pelanburpelanbur at 2011年04月21日 21:18
pelanburさん、いつもありがとう♪
お弁当・・・やっぱスタンダードなおにぎりがいいのかも~(^^ゞ
毎日作ってるお母さん、頭が下がります!

初の参観日はいかが~?
また聞かせてね(^_-)
Posted by SachiSachi at 2011年04月23日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園でピクニック♪
    コメント(2)