Relaxation House【Kanaloa】〜カナロア〜 053-570-5322 営業時間 9:00〜21:00☆*:.。.(最終受付20:00) 日曜定休*・゜゚・*:.。..お気軽にご予約くださいませ(*^_^*) 浜松市西区古人見町3034★ ネット予約できます。→RESERVA予約システムから予約する

今月で5歳♪

今月で5歳♪ 最近、急に背が伸びたうちのボクサッカー



 もうすぐ5歳になります。




 毎年この季節、特に8月になると、

 生まれる直前も暑くて
 お腹パンパンで大変だったなぁ~~汗

 
 と。。。思い出すことがあります。



 ボクは今、夏カゼひいちゃいまして
 おとといから熱出してましたうわっ

 今朝は、熱も下がり、元気も出てきたよ♪


 病気になると、ほんと心配。
 こちらも辛いところ。。。。。

 でも、看病してるときって
  
 親子の絆が深まる時間 キラキラ

 でもあるのかなーと感じています。


 とはいえ、
  
 元気に走り回ってて
 「コラーーー!!」って大声で叱ったりとか
 
 健康で過ごせることが
 一番いいのはもちろんですけど、ね。


 今月末は、園の行事で、お泊りがあるんだ~キノコ
 
 すっごく、楽しみにしてるみたいだから♪

 備えて、体調整えないと、だね!

 
 早く、治りますように・・・・

 


同じカテゴリー(子育て)の記事
空手小僧
空手小僧(2014-08-05 18:10)

SLの旅♪
SLの旅♪(2011-05-17 21:19)

公園でピクニック♪
公園でピクニック♪(2011-04-21 20:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今月で5歳♪
    コメント(0)