Relaxation House【Kanaloa】〜カナロア〜 053-570-5322 営業時間 9:00〜21:00☆*:.。.(最終受付20:00) 日曜定休*・゜゚・*:.。..お気軽にご予約くださいませ(*^_^*) 浜松市西区古人見町3034★ ネット予約できます。→RESERVA予約システムから予約する

東京へ行ってきました♪

今日はとても暖かな日となりました花
花粉もよく飛んでましたが汗

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

アロマを焚いているところに一日いると、
不思議と鼻炎や目のかゆみが少ない気がします。

本日はラベンダーペパーミントを焚いていました♪


さて、今日、初めてお会いした方が
「ブログ見てましたよ~」
って言って下さいましたニコニコ

私の自己満足なつぶやきを見てくださっていたかと思うと

ちょっと恥ズカシ・・・ガーン

でも、とても嬉しかったです(^^♪

更新もまばらだし、あまり見られている意識もなくおりましたが・・・

興味を持って応援してくださる方がいらっしゃるのなら

書きます! ハイキャー
いえ、書かなくちゃ、ですね


さて、先日、東京へ2泊3日の旅してきました(*^^)v

1日目 スカイツリー☆★☆★!(^^)!


展望台は大行列!!
ディズニーでもあんなに並ばないって


ちょうど、ネット予約をしていったので、別入口から
VIP入場できました~ これオススメ♪


翌日はディズニーランド



この↑ ショット凄くないですか!?
スマホで撮影

↓ お昼はミッキーのチキンサンド。
こんな所にも夢あふれる演出
さすが、最高のサービス王国 ディズニーランド
キラキラ



うちの6歳のボクは
これがお気に入り ↓ 
グランドサーキットレールウェイ
車

東京へ行ってきました♪ 

なんと、3回も並んで乗りました
男の子だなぁ


次の日には、はとバスでまったりしてお買いものして。。。


ひさびさ~にゆっくり楽しく旅することができました♪


ここ3年間、私のかなりハードな日々のために
がんばってくれたボクとばぁばに・・・

何より楽しんでもらえて
よかった!です(^.^)

もちろん、私も♪


きっとまた行っちゃいます(*^_^*)


同じカテゴリー(子育て)の記事
空手小僧
空手小僧(2014-08-05 18:10)

今月で5歳♪
今月で5歳♪(2011-08-07 08:40)

SLの旅♪
SLの旅♪(2011-05-17 21:19)

公園でピクニック♪
公園でピクニック♪(2011-04-21 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京へ行ってきました♪
    コメント(0)